ポーカー倶楽部~部淫募集中~TSUTAYAオンラインゲームの無料登録

ポーカー倶楽部~部淫募集中~

TSUTAYAオンラインゲームR18

画像タッチで無料登録

ポーカー倶楽部~部淫募集中~
TSUTAYAオンラインゲーム

ポーカー倶楽部~部淫募集中~TSUTAYAオンラインゲームをプレイ開始するには、最初に無料登録が必要となります。

とは言っても超簡単で、yahooIDかT-IDがあれば速攻でログインが可能となります。

これらを持っていなくても、すぐに取得出来るので安心してプレイ開始出来ますよ。

あとポーカー倶楽部~部淫募集中~TSUTAYAオンラインゲームを始める時、注意しておきたいのがブラウザです。

PCだとIE11以上、Chrome42以上、FireFox37以上で、スマホだとChromeかFireFoxの最新版を使ってください。

対応ブラウザ以外だと、とても寂しい画面が出てきて萎えちゃいます(笑)

ポーカー倶楽部~部淫募集中~TSUTAYAオンラインゲームを画像付きで解説

ポーカー倶楽部~部淫募集中~TSUTAYAオンラインゲームを早速始めてみたので、ポイントとなる部分を画像付きで解説していきます。

まずはゲーム紹介画面から「このゲームをプレイする」というボタンを押します。

すると何やらシンプル過ぎるタイトル画面が登場しました。

タイトル画面的なもの

お知らせ欄を見てみると、どうやらポーカー倶楽部~部淫募集中~TSUTAYAオンラインゲームを初心者がプレイする場合、ヘルプを読めば勝ちやすくなるらしいです。

とりあえずチュートリアルプレイを始めてみると、ここまでの殺風景な感じから、いきなりエロゲーチックな画面に切り替わってビックリしました。

恭平という男子生徒が主人公で、やたら男子が少ない学校に通う事になったという設定です。

これはハーレムの予感♪なんて考えながら、先を進むと、とんでもなく女子のレベルが高い学校である事も発覚。

そんな風に女の子に超注目していると、それを注意してくる女子生徒が登場です。

この人こう見えて先輩です

千尋という小さくて可愛い娘は、主人公が視姦していると思ったみたいですね。

必死にごまかす恭平に対して、鋭い視線を向ける彼女。

職員室へ向かおうとする恭平を拉致して、千尋は理事長室へ移動しました。

そして、「キミには特別な素質があります」とかいうイミフなセリフで迫ってくるわけです。

その勢いでトランプを手渡された恭平は、突然ポーカーを始める事になりました。

手取足取り教わろう

何気に一瞬出てきた催淫開始の文字が、やたら意味ありげでした。

これはポーカー倶楽部~部淫募集中~TSUTAYAオンラインゲームR18版なのだから、エロい展開を期待しても良いですよね。

でも最初は、女の子との戦い方を説明してくれるので、じっくりと読んでみる事が大事です。

見たまんま、手札が手前に表示されていて、右上にあるゲージが女の子の理性との事。

それをゼロに持っていけば勝てるのですが、理性がふっとんだ女の子って一体w

ちなみにプレイヤー側のゲージも同様に存在しています。

美少女からの攻撃を受けるのも悪くないとか思ってしまいましたが、ここは一生懸命プレイするに限りますね。

そんな感じでポーカー勝負開始となりました。

最初は酷い手札なので、いくつかカードをチェンジしてみる事に・・・

というか、さすがはチュートリアルだけに、勝手に交換するカードを指定してくれます。

そうやってわざとらしくワンペアが完成して、いざ女の子へ攻撃となりました。

しかし、空振りだと・・・?

どうやら、これだけでは効果がなかったみたいですね。

このポーカー倶楽部~部淫募集中~TSUTAYAオンラインゲームは、なかなか手強いです。

気を取り直して、もう一発勝負!

そんな訳で勝利したので、淫望解放らしいです。

淫らな欲望が溜まっていく

そこで報酬選択画面となり、適当にカードを選んでみました。

すると何やらインチキ臭いカードをゲット。

ここでチュートリアルの1つめが終わりました・・・って、まだあるんかいw

とにかくチュートリアルの段階で、ポーカー倶楽部~部淫募集中~TSUTAYAオンラインゲームが斬新過ぎる件。

分割で初回プレイがあるゲームなんて初めてですよ。

でも、ここは突き進むしかないので、二度目のチュートリアルへGO!

すると無駄に千尋と見つめ合う恭平。

結局、さらにポーカーの戦い方を教わる展開へ突入です。

ポーカーに催淫効果あり?

今度はポーカー倶楽部~部淫募集中~TSUTAYAオンラインゲームで、即負けを回避する方法です。

ここでは、さっきプレイした時に貰ったカードを活用するみたいですね。

ぶっちゃけた話がイカサマするわけです。

で、イカサマカードの使い方ですが、手札のカードを上書き出来るとの事です。

ワンペアをツーペアにして、いざ攻撃!

しかも、このイカサマカードは使っても、その時のゲームで再び使えないだけで、次回の新たなゲームでは使う事が出来る仕様なのが良いですね。

なるほど、これで素で戦っても勝てない相手に勝つのが基本なのか・・・なんて事を考えながらエロい事を妄想しちゃいましたよ。

そして勝利の報酬は、ポイントゲットだけでした。

このショボイ盛り上がりで終わるはずがないと思っていたら、やはりチュートリアル3がありましたよ。

今度こそ最後のレッスンという宣言が千尋の口から出ました。

恭平の特別な素質についてとの事ですが、千尋さん、何やら顔を赤らめてますね。

既にハァハァ状態?!

ここで、とんでもない事実が発覚します。

恭平は、ただポーカーをプレイしていただけですが、彼の特殊能力で、千尋が欲情しちゃってるらしいです。

ようやくポーカー倶楽部~部淫募集中~TSUTAYAオンラインゲームR18の名にふさわしい雰囲気になってきましたね。

恭平は女の子とポーカーすると、相手を籠絡出来てしまうという、エロ過ぎる力を持っていたのです。

こんな状態でもカードの使い方を説明してくれる千尋先輩、マジ萌えます。

ここでも彼女の言いなりになって、勝手に勝利しますが、自分自身の敗北を求めるとか、もしやこの人割とアブナイ感じ?

さあ、いよいよご褒美の時間です。

えっ、いきなりヤルの?

さっきまでのキャラとは変わりまくって、ビッチ化した千尋さんが登場です。

とりあえず恭平くんはポーカーで女の子に勝つと、エロい体験が出来てしまうようですね。

真面目なトランプをした後はエロゲー展開とは、ポーカー倶楽部~部淫募集中~TSUTAYAオンラインゲームR18・・・凄すぎですw

何てツッコミつつも、違うトコロに突っ込もうとしている彼等から目が離せません。

この行為について衝撃の事実もわかりますが、それはまあ置いておきましょうか。

この後、選りすぐりの女の子情報をゲットした彼は、学園の女子生徒達を堕としまくるゲームをする事となりました。

何気にこのポーカー倶楽部には他に部員がいるらしく、そちらの調教もヤル必要があるみたいですね。

ポーカー倶楽部~部淫募集中~TSUTAYAオンラインゲームは、脱衣麻雀のポーカー版という感じでした。

ただし、ある意味本番ありだったりするのが嬉しいです。

ポーカー倶楽部~部淫募集中~

TSUTAYAオンラインゲームR18で

女の子を欲情させてみる?

おっぱい画像にタッチ